スマートフォン版はこちら

尾形医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾形医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩谷郡塩谷町の病院、「尾形医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2221
住所 栃木県塩谷郡塩谷町大字玉生570-1
電話番号 0287-45-2222
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾形医院 の近隣にある病院のご紹介です。

風見診療所 栃木県塩谷郡塩谷町大字上平27-2
大和田医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字道下807-1
風見診療所 栃木県塩谷郡塩谷町大字上平27-2
阿久津医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字船生3632
戸村医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字大宮2230
植木医院 栃木県塩谷郡塩谷町大字金枝950


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • nanasayaさん
    深澤クリニック 口コミ
    出産後、腰や背中が痛くなり受診しました。出産した仲間にも深澤クリニックがお勧めと言われました。レントゲンをとり治すところが決まると、保険適応なので安くみてもらえました。なので週に何度か行っても経済的に負担になりませんでした。腰や背中以外にも腱鞘炎気味、バネ指気味だった腕もみてくれたので育児の負担が軽くなりました。ベッド数もたくさんあるので待ち時間も短めです。車で行きやすい場所にあり、駐車場も2箇所あるので広くとめやすいです。
  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾形医院の口コミ詳細ページ上部へ